見出し画像

ついに、買いました。

こんにちは。ちえです。
詳しいプロフィールはこちらです。


悩んだ結果、ついに買いました。
パブロフの簿記2級のアプリです。
詳細はこちら です。 

私のスマホはAndroidですが、
iPhoneやiPadも対応しています。

商業簿記は2級も無料版がありましたが、
工業簿記は有利版のみです。
無料版の方は問題が少なかったので、
結局どちらも買いました😅

早速使ってみましたが、
問題の数が多いです😲
CBT試験も対応していたので
ありがたいです🙇

実際、解いてみたものの…答えが合いません🤣
勉強不足を感じました😅

4月の中旬にCBT試験を受ける予定です。
まずは今月中に工業簿記を一通り解いて、
それから商業簿記の問題にも着手します✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?