見出し画像

小休止

この週末は塾の面談がありました。
そしてパパと息子は相変わらず釣りへ。
ハマっています。

カレイとかいろいろ、結構な量を釣っていて自給自足できそうだとか言ったりして。

パパが釣ったカレイ

カレイは煮付けにしました。

私と娘は1週間後に控えたチアのイベント出演のために必要な物を最終チェックして買い物に出かけ、自主練に付き合ったり、インド料理でランチをしてからコムサカフェでケーキを食べたり。

夜はパスタ。
ホタルイカのペペロンチーノを作ったり。

ホタルイカのペペロンチーノ
子供達は定番クリームパスタ



わりとのんびりと過ごした週末でした。

noteを初めて8か月、読んでくださる方々も増え、コミュニケーションも楽しくここはとても心地いい場所だなと思います。

ぼく、げんき!

私はこれからまた新しいことにチャレンジしていくことになるのでいったんこのあたりでnoteは休憩しようと思います。

ありがとうございました!

またお会いできる日まで・・・
ごきげんよう( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?