見出し画像

残2セット オルゴンブレス オーシャン

前回よりも透明感をだしたオルゴンブレス オーシャン!

存在感のあるオルゴナイトヘッドに、
神聖なる菩提樹の実・ルドラクシャを12個使用したパワフルなブレスレットです。

ルドラクシャは、身につける者を守護し、心を落ち着かせ、
心身のバランスを整えてくれる神聖な実。
内なる霊性を高める実として神々の島・バリ島で大切にされています。

オルゴナイトのヘッドは、ブルー(新色ピンク)のベースカラー。

オルゴンエネルギーを発生させる為の、7種の金属片がギュッと詰め込まれた縦2センチ×横3pの楕円型。
センターにはアクセントで幻想的な輝きを放つ【シーシェル(貝殻)】が置かれています。
また、ちょっと見えづらいですが、エネルギー循環を促す渦巻き状の動線コイルも埋め込まれています。

まるで海の底から空を見上げているかのように、海底のゆったりとした時の流れに誘われ、別世界の扉を開けるスペシャルブレス。。。

また長さの調整も可能ですので、男女どちらでもOK。

電磁波や有害電波からあなたを守り、心身を整えるパワーグッズ。
プレゼントにも最適です。

サイズ
オルゴナイト部分
横:約3.1cm
高さ:約2cm

全体
重さ:約14g

<<体験談&ご感想>>

 ※個人的なご感想をそのまま掲載させていただいております。
  オルゴナイトは医療用具ではござません。
  医療的な効果効能を主張するものではございません。
  ご判断は自己責任にてお願いいたします。

 ●オルゴナイトの事は、全然知りませんでした。元々、パワーストーンは、好きでしたが、ネットで、こちらのサイトを見ていたら、オルゴライトに興味が湧いてきて、欲しくなってしまいました。初めて、ブレスレットを購入しましたが、自宅に届いて、開けたとたん、何ともいえない、良い香りが、辺りをつつみこんでいました。初めて、オルゴナイトとの対面でした。とても、綺麗で、一目で気に入ってしまいました。
 編み込みタイプで、慣れないせいか、少し、戸惑ったりしてましたが、ラブオルゴンさんから、親切なメールでの対応で、すぐになれる事が出来ました。身に付けて、すごく感じる事は、私は、見かけより、嫌な事や辛い事があると、すぐに、へこみネガティブになる方でしたが、そうなることが、少なくなりました。後、仕事が、外でする仕事のため、かなり、肉体労働なので、オルゴライトを身につけていなかった時は、疲れてどうにもならなかったですが、見に付けていると、とても、楽になりました。仕事中も、動いていても、身体が、軽いです!自分でも、びっくりしてます。これからも、ずっと、私の側に居て欲しいです。オルゴナイトに出会えて、良かったです。ラブオルゴンさん、素敵な相棒のオルゴナイトに、引き会わせて下さり、ありがとうございました。
 千葉県 50代 女性 M様

 ●お礼の連絡が遅くなりました。
「オルゴナイト」と過ごし始めて、もうすぐ2ヶ月になります。
今回品物が届き、まず手に取ったとき、何とも言えない安心感に包まれました。ふわっと暖かい空気を感じ、とても穏やかな気持ちになりました。
それからは毎日身につけていますが、今まであった日常の事でも、いつも何かに守られているような力を感じ、物事や人との関わりが、何事も好転に結びつくように進んでいる事を感じます。
昨年夫を亡くし、寂しさとこれからの不安で静んだ気持ちのなか、何となく引き込まれるように貴HPにたどり着き、気持ちを明るく持って過ごせればと、購入させていただきました。でも今や貴社の「オルゴナイト」と出逢うべくして出逢ったのだという運命的なものを感じています。
お陰さまで今は、仕事も日常生活にも意欲が出て、前向きに過ごせています。ありがとうございます。
 兵庫県 50代 女性 N様

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【追伸】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』

オルゴナイトの奇跡
https://goo.gl/Ch5Dt7h

【追伸2】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』
https://maroon-ex.jp/fx73151/ACSn0T

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?