見出し画像

角シールオルゴナイト

ゴールドカラー 残1点となりました

スマートフォンや、携帯電話、タブレット、パソコン、電子機器など、電磁波が氣になるところにピタッと貼り付ける事ができるオルゴナイトです。

オルゴナイトは、ネガティブなエネルギーをポジティブに変換して、電磁波などの害を抑える働きがあると言われています。

当店のお客様からのご感想ですと、

「電磁波に弱い私は、いつも携帯電話などを使用すると少し頭がボーっとした感覚になってしまうのですが、それがなくて「あ、これは本当に効果がある な。」と思った。」

と言ったご感想をいただいています。

私自身も、愛用のiPhoneカバーに貼り付けています。( ^ ^ )v

カラフルにカラーリングされた樹脂の中に、オルゴナイトのキモである5種類以上の【シェイビングメタル(金属片)】がぎっしりと詰め込まれており、更に【水晶】【翡翠】【ターコイズ】【ローズクウォーツ】【カーネリアン】【アメジスト】【ラピスラズリ】【レッドコラル】【シトリン】【タイガーアイ】【アゲート】【オニキス】と言った様々なパワーストーンを砕いた粉末も一緒に詰められています。

小さいながらも、有機物50%:無機物50%という、理想的なオルゴナイトの配合比率に極めて近いものとなっており、オルゴナイトのパワーとしても他の作品に引けを取りません。

「まずは、オルゴナイトを試してみたい。」

そんな方に最適のオルゴナイトです。


【サイズ】長辺:約2.8cm 短辺:約2.1cm 厚み:約6mm

詳細はこちら
↓↓↓↓↓

<<体験談&ご感想>>

 ※個人的なご感想をそのまま掲載させていただいております。
  オルゴナイトは医療用具ではござません。
  医療的な効果効能を主張するものではございません。
  ご判断は自己責任にてお願いいたします。

 ●初めて【オルゴナイト】を知り、凄く気になって、お手頃な角シールオルゴナイトを注文させて頂きました。梱包がしっかりされていて良い印象を持ちました。【オルゴナイト】も携帯ケースに貼るのにちょうど良いサイズでしたし、色味も綺麗でした。私は皆さんの様に【オルゴナイト】を触った時に何か感じる事はなかったのですが、『プログラミング』をした後に 普段はネガティブ思考なのに、急に気分が前向きになったり次の日の仕事も体はしんどいけどキビキビと動けたりエネルギーを貰えてる感じがして、【オルゴナイト】の力に期待をしています。ここ6年ぐらい、とても金銭的に苦しい状況が続き 最近では八方ふさがりで人生がしんどいなぁと感じていましたが、もう少し頑張ってみようと思います。
今回のご縁に本当に感謝しております。どうもありがとうございました。まだまだ欲しい【オルゴナイト】があるので生活に余裕が出たら是非、購入したいと思います。
 大阪府 30代 女性 N様

 ●友人に進められたのが、こちらのオルゴナイトとの出会いでした。今回は、私は前向きになれるように!そして息子は携帯を使用した時の頭痛が楽になるように!との思いから、シールタイプを選びました。私の方は早速、仕事で前に進む機会をいただけるお話しがありました!!私より敏感な息子は、携帯の使用時間が長くなっても以前のように頭痛薬を飲む事が少なくなっております!まだ数日でのこの変化に嬉しい驚きを感じています。現在注文させていただいているオーダーのオルゴナイトの到着が、今から楽しみです!引き続き、お世話になります。ありがとうございます。
 東京都 40代 女性 Y様

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【追伸】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』

オルゴナイトの奇跡
https://goo.gl/Ch5Dt7h

【追伸2】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』
https://maroon-ex.jp/fx73151/ACSn0T

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?