見出し画像

NEWオルゴナイトコーンmini

人気のカラー クリアとシトリンが 残5点となりました
ご検討中の方はお早めにご検討ください

クリアクォーツ(水晶)・・・強力な浄化とパワーアップの石

シトリン・・・富と繁栄をもたらす幸運の石

先端も丸めた仕上げになっているので、小さなお子様のいらっしゃるお部屋でも安心です。

サイズは底面の直径が約3cm。高さが約4.5cm。
気軽にPC本体や、冷蔵庫の中や電子機器の上に置いておけるサイズです。
また、風水的に玄関などに置かれる場合にも、あまり目立たずに置いておけます。

小さいながらも、オルゴナイトのキモである様々な種類の【シェイビングメタル(金属片)】がギュッとつめこまれ小さいながらもパワフルな人気作品です。

<<体験談&ご感想>>

 ※個人的なご感想をそのまま掲載させていただいております。
  オルゴナイトは医療用具ではござません。
  医療的な効果効能を主張するものではございません。
  ご判断は自己責任にてお願いいたします。

 ●自宅用、そして、仕事中の携帯用、お友達へのプレゼントとして、複数購入させていただきました。
転職後、まわりの人との人間関係や仕事が上手くいくように‥また、人の邪気を受け取りやすいので平常心を保てるようにポケットに入れて仕事をしています。プログラミングした際に、高波動を感じることができたので友人にもプレゼントしました。
自宅用は、枕元に置きよく眠れるようになりました。
 東京都 50代 I様

 ●PCやスマホをよく見るので、目が疲れて肩や頭が張っていた時、PCの側に置いてみたオルゴナイトを握って、とんがった部分で無意識に掌や頭全体を位置を移動しながらぐりぐり円を描いてマッサージしていました。気持ちよかったのと重力に逆らえなかった顔の筋肉がキュッと上にあがっているのを感じてこれは嬉しく、思いつくとオルゴナイト頭皮マッサージしています。
 静岡県 50代 T様

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【追伸】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!
『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』
オルゴナイトの奇跡
https://goo.gl/Ch5Dt7h
【追伸2】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○
ラブオルゴン オルゴナイト専門店

twitter
最新情報twitte中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?