見出し画像

オルゴンウォレット蛇皮財布

春財布にお勧め

金運アップのお財布といえば、蛇皮ですよね!(笑)

古来から蛇は神の使いとして神聖なものとされてきました。

そして、脱皮した蛇皮を財布に入れておくと金運アップするなどという話もありますよね。

その蛇の本物の皮を表面に利用した本物の蛇皮(パイソン)財布です。
※中は、牛革が使用されています。

さらにさらに、なんとオルゴナイトが中に埋め込まれているんです!

詳細はこちらから
↓↓↓↓↓


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【追伸】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!
『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』
オルゴナイトの奇跡
https://goo.gl/Ch5Dt7h
 
【追伸2】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』
☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○
ラブオルゴン オルゴナイト専門店

twitter
最新情報twitte中 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?