見出し画像

残2個 スピニングオルゴン ペンダント フラワー・オブ・ライフ

透明な六角形のフォルムの中に、【銅線】で巻かれたオルゴナイトが浮かぶ独特なデザインです。

水晶ポイントなどは、銅線で巻くことによりパワーが増幅されるといわれますが、今回のオルゴナイトをまるで金属フレームの如く、銅線が美しく巻き付けられています。

これにより、オルゴナイトが更にパワーアップする事を意図したデザインとなっています。

これは、一旦円形のオルゴナイトを作り、それに美しく銅線を巻き付け、さらにもう一度それを樹脂で固め、その後に美しい六角形となるように研磨するという、通常のオルゴナイトペンダントを製作する倍以上の工程によって作られています。

【使用されているマテリアル】

・当店のパワフルなオルゴナイトの秘密=5種類以上の金属が含まれたシェイビングメタル(金属片)
・純金箔
・銅線コイル

【使用されているパワーストーン】
・水晶 =パワーアップ、統合の石
・アメジスト =真実の愛の石
・ラピスラズリ =邪気を払い、判断力を高める石
・ターコイズ =魔除けと友情の石
・ペリドット =良好なパートナーシップの石
・シトリン =財運・商売運アップの石
・カーネリアン =エネルギーを高める石
・レッドアゲート =人とのきずなを深める石
・ルビー =生命力を高める情熱の石
・セレナイト =癒しと浄化の石
・シュンガイト =浄化とグラウンディングの石

小さいながらも、これだけの素材が凝縮されています。

そして、メインシンボルとして神聖幾何学の【フラワー・オブ・ライフ】の金属製シンボルが埋め込まれています。

詳細はこちらから
↓↓↓↓↓

<<スピニングオルゴン ペンダント フラワー・オブ・ライフ体験談&ご感想>>

 ※個人的なご感想をそのまま掲載させていただいております。
  オルゴナイトは医療用具ではござません。
  医療的な効果効能を主張するものではございません。
  ご判断は自己責任にてお願いいたします。

 ●着いた日が満月。
これから守ってください、共にいきましょうとお願いしてつけました。
手に持った感じが大粒のアメのように優しくて穏やかになれました。
そして最近眠りが浅くてどうしようかしらと思ってましたが、安心して眠れることができました。これからの私は変化しなくちゃいけない日々が待ち受けてます!
ありがとうございます!
 山口県 会社員 50代 M様

 ●先日、スピニングオルゴンペンダントフラワーコイルを購入しました。
商品が届きペンダントを手にしてみると凄いパワーで手がジリジリしてきました。
少しすると冷え症でいつも冷たい足が指先からポカポカになってきました。MASARUさんが凄いパワーと言っていましたが、本当に凄いパワーでした。
次の日から、ペンダントをつけて仕事をしました。すごく頭がスッキリして仕事をする事ができました。
又、疲れてきた時、机の上にペンダントを置いてみると、また違ったパワーを感じられ仕事に集中する事ができ、本当に凄いパワーだなと実感しています。
今度は、チャクラバランスを整えたいと思い、7チャクラヒーリング&メディテーションセットを注文しました。
この商品もすごいパワーで私の人生を変えてくれそうな気がしています。届くのが楽しみです。
 群馬県 会社員 40代 M様

 ●スピニングオルゴン ペンダント フラワーコイル他
肩凝りが酷く、今朝も首を動かすだけでボキボキ音がしていました。ペンダントを着けて暫くしてボキボキ鳴るのが治まってきました。
スマホを使っていると指先が痛くなったり浮腫んだり多々ありましたがシールを貼ったら浮腫が軽減されてきた様な気がします。
 宮城県 パート 40代 E様

 ●正直、半信半疑でしたが仕事のストレスもあり、神頼みのつもりで購入しました。購入以前から目に見えないエネルギーへの意識もあったせいか、所感は着けた瞬間から体と意識がフワフワした感じで、多幸感と安心感に包まれた気がします。あと、これは確信してますが体の状態(バランス)が整いました。以前からストレッチやマッサージなどを日常的にしていたので、この感覚は間違いないと思っています。ほかの方のレビューでも拝見しましたが、「なにが起きても大丈夫」的なことを書かれていてその安心感はものすごく感じています。最後に、思考がシンプルになり仕事もプライベー
トも直感的に過ごせるようになりました。こんなにエネルギーがあるとはと驚いています。皆がハッピーでありますように
 熊本県 30代 E様

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【追伸】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』

オルゴナイトの奇跡
https://goo.gl/Ch5Dt7h

【追伸2】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』
https://maroon-ex.jp/fx73151/ACSn0T

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

http://orgonite.jp



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?