見出し画像

再入荷 トゥリー・オブ・ライフ グリーン オルゴナイトキーホルダー

アクセサリーを、身につけていられない・・・

そんな貴方でも、いつもオルゴナイトを身につけていられる。
そんな、オルゴナイトキーホルダー作品に新作登場です。

ベースカラーはハートのチャクラに対応した【グリーンカラー】。

その中には、ご覧いただけるように、当店のパワフルなオルゴナイトの秘密である7種類を超える【シェイビングメタル(金属片)】がぎっしりと詰められています。

更に、この中には貴方のスピリチュアルな能力をアップさせ、かつ現実に変化を起こさせるためのグラウンディングをサポートするために【シュンガイト】【セレナイト】【トルマリン】を細かく砕いてパウダー状にしたものも混ぜられています。

また、裏から見るとセンターに、無限のエネルギー循環を象徴するフェルマー螺旋形状の【銅線コイル】が埋め込まれています。

そして、表側センターには大地にしっかりと根を張り、豊かな枝を実らせる、力強い生命力と豊かさのシンボル【トゥリー・オブ・ライフ(生命の木)】が埋め込まれています。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓

<<体験談&ご感想>>

 ※個人的なご感想をそのまま掲載させていただいております。
  オルゴナイトは医療用具ではござません。
  医療的な効果効能を主張するものではございません。
  ご判断は自己責任にてお願いいたします。


 ●私用に購入しました。グラウディング力を強くしたかったので。アクセサリーは付けて良い仕事ですが残り1個に惹かれまして(笑)スーツを着てヒールで接客、重たい荷物を持ったり2階まで走ったりと1日体を酷使する仕事でもありしかしお客様とも会話しながら接客と大変ではありますが足の疲れや目覚め全然違います。仕事中はポケットに寝る時は撫でたり握ったりといつも一緒で良き相棒になってくれています。オルゴナイトと縁が繋がった事は偶然では無いと感じてます。バリ島は人生で一度きりの初めての旅行で行った場所でとても魅了された特別な思いのある場所なのです。今回、オルゴナイトが届いた時にまだ開封もしてないのに外側から封筒を触ると熱を持っていました。パワフルなのはすぐにわかりました。鼻の乾燥で毎日、切れては血が出てかさぶたにになりまたそれが剥がれて血が出るを毎日繰り返してたのがオルゴナイトを持つようになって良くなりました。初日からです。職場でのゴタゴタしたいろんな関係が今、まさに修羅場な展開だったのがこちらに有利に動き始めています。オルゴナイトは今回購入した3種類全部が宇宙を凝縮したような感覚があります。見て癒され、触って癒され安心します。家族にも周りの親族にもプレゼントしたいなと思っています。とても素晴らしい。沢山の方がオルゴナイトを手にし沢山の幸せが降り注ぐ様に祈っています。オルゴナイトの作品に関わってくれている全ての人に感謝します。注文から発送、手元に届くスピードにも驚きです。本当に良い商品を送り出して頂いてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
 鳥取県 40代 女性 K様

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【追伸】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』

オルゴナイトの奇跡
https://goo.gl/Ch5Dt7h

【追伸2】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』
https://maroon-ex.jp/fx73151/ACSn0T

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

http://orgonite.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?