見出し画像

再入荷 シュリヤントラ&テンソルリング ペンダント『Passion』

大人氣のペンダント作品に新色登場です!

まず、ストリング(紐)のカラーが茶色から、情熱の赤色に変わっています。

また、オルゴナイト部分も、若干「赤味」が強くなっています。

また、今までは中に埋め込まれて見る事ができなかった【テンソル(テンサー)リング】が、裏面でしっかりと確認できるデザインになりました。

その他の構成は、これまでの『シュリヤントラ&テンソルリング ペンダント』と変更はありません。


激動の時代に負けない、あなた自身が本来持っている「勇氣」と「情熱」を思い出させてくれるオルゴナイトペンダントです。


==================


最強のヤントラと、今、最も注目されているスピリチュアルアイテム【テンソル(テンサー)リング】を組み合わせた、次世代オルゴナイトペンダントの誕生です!


ヤントラとは、インドに古代より伝わる「神聖幾何学模様」で、その中でも最強のヤントラと呼ばれる【シュリヤントラ】の金属製モチーフが、センターに埋め込まれています。

この模様は、「繁栄と富」を象徴するヤントラと言われています。

そしてそのセンターには、根源的生命エネルギーを活性化させる「第1チャクラ」に対応したレッドカラーの【ラインストーン】が輝きを放ちます。

繁栄と富を実現するためには、根源的な「生きるチカラ」も絶対に必要ですからね。

そのシュリヤントラモチーフの下には、より高次の波動にアクセスする事を意図した【グリーンアヴェンチュリン】【アメジスト】【マラカイト】【トルマリン】【シトリン】【ラブラドライト】といった【パワーストーンの細石】が埋め込まれています。

そして、パワフルなオルゴナイトの証であり、浄化され祈りの捧げられた【シェイビングメタル(金属片)】と、【188Mhzテンソルリング】が埋め込まれています。


このテンソルリングと呼ばれるアイテムは、Slim Spurling=スリム・スパーリング(https://www.slimspurling.com/)と言う方が開発したアイテムで、ピラミッドやノアの箱舟建設の際にも使用された「キュービット」と呼ばれる単位を基準に、二本の銅線を絡め合わせたものをテンソルコイルと呼びます。

そして、それをリング状にしたものが【テンソルリング】なのです。

そして、そのリング使うコイルの長さによって、共鳴する周波数が変動するといわれています。

今回使用されているキュービットは188Mhzを発する長さのリングが埋め込まれています。

この188Mhzは、脳の松果体を活性化させると言われています。

松果体は、「第三の目」や「宇宙とつながる器官」「魂のありか」などとも言われる、医学的にスピリチュアル的にも今注目されている脳の部位ですね。


ストリング(紐)は、合成皮革を編み上げて作られたもので、非常に丈夫でしなやかな素材で、長さの調節が可能です。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓

<<体験談&ご感想>>

 ※個人的なご感想をそのまま掲載させていただいております。
  オルゴナイトは医療用具ではござません。
  医療的な効果効能を主張するものではございません。
  ご判断は自己責任にてお願いいたします。

 ●普段から他のオルゴナイトを使用していましたが今回、こちらで初めて購入させて頂き早速体感があったので送らせて頂きます。
最初に商品が届いて手に取った瞬間すごく高い波動を感じました。封を開けて更にそのエネルギーを実感して手も心も震える状態でした。神聖な香りがして最高の物である事が分かりました。自分自身と同調させたあと使用してみました。すると最初にサードアイの辺りに痛み、違和感を感じて若干キツい感じもありましたが徐々に治まりました。ちょうどこの日に仕事の面接を受けたのですがその翌日には採用のご連絡を頂きものすごいスピードで就職が決まりました!
ベストなタイミングで出会えて感謝しております。
これからの変化も楽しみです!!
素敵な商品をありがとうございました。
 鹿児島県 40代 女性 N様

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【追伸】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』

オルゴナイトの奇跡
https://goo.gl/Ch5Dt7h

【追伸2】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』
https://maroon-ex.jp/fx73151/ACSn0T

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

http://orgonite.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?