見出し画像

フラワー・オブ・ライフ Gold オルゴナイトペンダント

残1点

神秘的でパワフルなシンボルフラワーオブライフ

今回は、サイズが小さめになり、さらに金メッキの施された
真鍮製フレームが取り付けられ、高級感が大幅にアップしました。

ベースのカラーは【シーシェルパウダー(貝殻の粉)】が
練りこまれたパールホワイト。
裏面から見ても、幻想的な輝きを放ちます。

使用されているパワーストーンは、強力なグラウンディングと
スピリチュアルなパワーの覚醒を意図した配合で、
【アメジスト】【水晶】【ローズクォーツ】【シトリン】【ルビー】
【トルマリン】さらに、【ラピスラズリ】【翡翠】【タイガーアイ】
【アゲート】の細石が埋め込まれています。

ペンダントトップの直径は、約3.3cm。
ストリングの長さは、約63cm。
アタッチメントを使用しなくても、女性であれば頭から
かぶるように身につける事も可能なサイズです。

<<体験談&ご感想>>

 ※個人的なご感想をそのまま掲載させていただいております。
  オルゴナイトは医療用具ではござません。
  医療的な効果効能を主張するものではございません。
  ご判断は自己責任にてお願いいたします。


 ●フラワーオブライフの方は母へプレゼントしましたが、夜よく寝られるようになったと聞きました。
 栃木県 30代 女性 I様

 ●オルゴナイトを手に取った時には 掌から力強いパワーを感じましたが それ以上に 身に付けた時 重く感じていた身体が嘘のように軽くなり 動きも楽になりました 1番初めはパワーが強すぎたのか 半日つけていたら 気持ちが悪くなりましたが 慣れてくると 毎日が何かに導かれるように行動にスムーズさと 陽の気を感じています 毎日の生活から 不安という2文字が 消えていくように思います オルゴナイトに導かれ購入出来たことに 感謝しています
 福井県 50代 女性 S様

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【追伸】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』

オルゴナイトの奇跡
https://goo.gl/Ch5Dt7h

【追伸2】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○


ラブオルゴン オルゴナイト専門店


www.orgonite.jp


twitter
最新情報twitte中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?