見出し画像

オルゴンブレス オーシャン

夏に向けてペア―でのご注文が多くなるブレスレットの1つ
オルゴンブレス オーシャン

パートナーやお子様、大切な方とのペア―をされる方がいらっしゃいます。

ペアセットだと、さらにお得です

オルゴンエネルギーを発生させる為の、7種の金属片がギュッと詰め込まれた縦2センチ×横3pの楕円型。
センターにはアクセントで幻想的な輝きを放つ【シーシェル(貝殻)】が置かれています。

サイズ
オルゴナイト部分
横:約3.1cm
高さ:約2cm

全体
重さ:約14g

<<体験談&ご感想>>

 ※個人的なご感想をそのまま掲載させていただいております。
  オルゴナイトは医療用具ではござません。
  医療的な効果効能を主張するものではございません。
  ご判断は自己責任にてお願いいたします。

 ●小学2年生の息子に購入しました。初めてオルゴナイトを購入するので効果などは半信半疑でしたが、
出会ってすぐに気に入った様子で嬉しそうにつけていました。身につけて漢字を書くと何故か綺麗に書けるなど、内側から力がわいてくるようです。
学校にも毎日持って行っています。プレゼントで頂いたシールつきのオルゴナイトは筆箱に入れて毎日一緒にいます。
上手くいかなかったお友達関係も良くなったようで今では自分らしさを発揮できるようになりました。
お友達からもカッコイイ!いい匂いがする~!と大好評みたいです!オルゴナイトを大切に持っている姿を見ると、オルゴナイトのおかげで自分自身を信じて前向きになれているんだなと感じます。
この子はきっと大丈夫だろうと、親としても穏やかな心で子供を見守れるようになりました。オルゴナイトに出会えて本当に良かったです。ありがとうございます!!
 静岡県 40代 K様

詳細はこちらから
↓↓↓↓↓


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【追伸】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!
『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』
オルゴナイトの奇跡

https://goo.gl/Ch5Dt7h


【追伸2】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○
ラブオルゴン オルゴナイト専門店

twitter
最新情報twitte中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?