見出し画像

マイ・リトル・バディ2 マネーラック

こちらの作品は、名前の通り『金運アップ』を意図してデザインされた作品です。(^ ^)v

「ネックレスやブレスレット、指輪などのアクセサリーはちょっと・・・
 でも、オルゴナイトは身に付けていたい・・・」

そんなあなたにオススメなのが、こちらのオルゴナイト。

ポケットに忍ばせておけば、あなたをしっかりとグラウンディングさせて、集中力を保たせてくれます。

金運、財運アップ、商売繁盛の石と言われる【タイガーアイ】【シトリン】【イエローアゲート】をふんだんにちりばめ、センターには切れ目のない二重螺旋【フェルマー螺旋】の形をしたコイルが埋め込まれています。
このフェルマー螺旋は、無限のエネルギーの循環を表すシンボルです。

そして、この螺旋のエンドの部分には、聖なる木の実【ルドラクシャ】が、2個そのエネルギーをフェルマー螺旋と共鳴させるかのように配置されています。

また、裏面には人間の潜在能力を活性化させると言われているバリ島のラッキーアイテム【アンティークデザインコイン】も埋め込まれています。

こんな方にオススメ

・金運アップ、商売繁盛を望んでいらっしゃる方
・積極的なエネルギーを保ちたい方
・些細な事にイライラしてしまう方
・いろいろな思考が渦巻いて集中できない方
・一歩を踏み出す勇気が欲しい方

直径は約6cm、厚さは約1.5cm

詳細はこちら
↓↓↓↓↓

<<体験談&ご感想>>

 ※個人的なご感想をそのまま掲載させていただいております。
  オルゴナイトは医療用具ではござません。
  医療的な効果効能を主張するものではございません。
  ご判断は自己責任にてお願いいたします。


 ●届いてから体がス-と軽くなりました。宝くじが一万円当たりました。朝と夜にオルゴナイトを軽くナデナデしています。毎日が本当に楽しく変化しています。
 長崎県 60代 T様

 ●友人の紹介で、オルゴナイトを購入させていただきました。
ずっと肌身離さず持っています。心なしか、自分の機嫌や気分などは気持ちのいい具合でキープされており、グラウンディングがしっかりとできていると感じています。また、友人にオーリングテストをしてもらいました。通常の時、携帯電話を持った時、オルゴナイトを持った時の3回で確認をしたのですが、オルゴナイトを持った時は、全然異なる強さで、それを見た友人が、すごい!となり、こちらのサイトでオルゴナイトを購入しておりました。すぐに効果がある方もいらっしゃいますが、私の場合は自分の軸がぶれないようにグラウンディングの助けとして使わせていただいております。ありがとうございました。
 神奈川県 30代 H様
 
 ●友人がこちらのオルゴナイトを購入し、見せてくれました。私はエネルギーなどは全然感じないのですが、オルゴナイトの不思議な見た目が何となく気になって購入することにしました。サイトを見てみると沢山の種類があり、友人と同じマネーラック2以外にも、いくつか購入しました。なんとなく素敵だなと思ったピラミッドと、シールオルゴナイトです。
仕事でずっとPCを使っていることもあり電磁波が気になっていて、これで電磁波対策ができたらいいなと思い、家族の分も買いました。 (電磁波対策のものって、結構値段が高いものも多いです)実物を手にしての感想は、とにかく綺麗で不思議!色々なものが封じ込められているオルゴナイトの世界は、見ていて飽きないです。同封のパンフレットを拝見して、オルゴナイトのすごさにびっくり。ありがたいものなのですね。オルゴナイトが来てから寝つきが良くなった気がします。(もともと仕事も不規則で、なかなか眠れず困っていました)オルゴナイトを持っていると、なんとなく体の芯が温かくなるような?感じがして、なんとなく良い気分(穏やかな気分)になります。寝る前にオルゴナイトを見ていて、そのまま持ったまま寝ていたこともあります。シールオルゴナイトは、スマホに貼り付けていていつも一緒です。愛情をもって、これからも大事にしていきたいと思っています。頂いているメルマガも、とても興味深く読んでいます。メルマガ取って良かったなぁと思っています。いつもありがとうございます。また購入したいなと思っております。どうぞよろしくお願い致します。
 東京都 エンジニア 30代 N様

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【追伸】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』

オルゴナイトの奇跡
https://goo.gl/Ch5Dt7h

【追伸2】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』
https://maroon-ex.jp/fx73151/ACSn0T

【追伸3】

ユニバーサル・オルゴン協会グループ展
ゲスト参加が決まりました!
2022年8月2日(火)~8月7日(日)
作品の展示販売します。

https://universalorgone.org/group_exhibition-2022/

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○


ラブオルゴン オルゴナイト専門店


www.orgonite.jp


twitter

https://twitter.com/infoLoveOrgone




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?