見出し画像

【23/07/18環境】マッチングがあまりにもおかしすぎて最早いじめとしか思えないユナイト

マッチングがおかしすぎる。
他のソロプレイヤーも起きていたらもっと暴動が起きるレベルだと思うけど全然話題になってない気がするから本当に一部のソロプレイヤーだけぽい。
海外は立ち回りや構成が本当に頭おかしく、自分が何を使っても結局味方がまともだった・・の一言で終わるどうしようもないクソゲーになっている。

ちなみに土日で夕方~夜まで検証しましたが、
必ず2人は中国・韓国名がいてマジでうんざりした。
このゲーム日本人いないの!?w

大体こんな感じで海外勢が混じります
最早いじめだろこれ!
自チームはパッと見の日本人が自分だけで相手は複数人・・
こういうのが10試合ほど連戦します

日本人が自分だけとかもう確実に他の日本人といるサーバーが違うとしか考えられないレベルで本当にきついw
まず下レーンは来ないし一回でもゴールされたら即放棄で、無駄に上を戦い続けるとかそういうのばかりで本当に人間か?というレベルでひどい。
流石の自分もこの仕打ちには心が折れるって・・。
不利状況でのレジエレキ特攻は日常茶飯事でレックウザ戦はバックドア祭りで集合ピンを出しても関係なしでもうどうしようもない。
通報も無意味で俺はどうしろっていうんだ!?
ただ10試合に1試合くらいはまともな海外勢に当たる。神。

マジで21日のシーズンリセット後もこんな状態が続くならユナイトは強制引退になるかなって気がします。
ゲームは楽しいのに海外勢とのマッチングが全てをぶっ壊している。
ちなみにサブスク入ってるので早く解消しないと売り上げ下がりますよ!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?