スクリーンショット_2017-08-31_18.51.39

Re:ゼロから始めるオナ禁生活③

第三話「ゼロから始まる異世界生活」

あんなにうまくいってた生活にリセットが訪れる。

「もう一度あの世界に戻りたい。

でもなんでだ、なんでオナ禁が続かないんだ。」

ということで大変長らくお待たせ致しました。

まっこうくじら009(lov_engine000)です。

今回は僕がオナ禁をやっていて発見した法則をお話ししてから、15〜21日目の効果について書き出したいと思います。

縄跳びの法則

 この地球上で、いや、日本には確実にあると言える法則が「縄跳びの法則」です。小学生の頃、もしかしたら中学生の頃かもしれませんが、体育の授業で大縄と称してクラス全員で跳んだ記憶はある方が多いと思います。少なくとも僕はそうでした。「せーの、1、2、3、4、、、30」と、うまく跳んでいたのに誰かが縄に引っかりリセットされる。「誰だよ!」というガキ大将がいたかもしれない。それに怯える子羊女子がいたかもしれない。別に誰が引っかかろうとそんなことは僕の知ったことじゃない。授業では来たる運動会の種目、縄跳びに向けて練習しているのですから本番でうまく跳べればいいのです。そうして迎えた本番で30まで跳べた、「31、32、、、40」ここまで来てまた誰かが引っかかる。本番は何回跳べたかで勝敗が決まる。すぐに次のチャレンジへ行こうとする。「せーの!」





長く跳び続けた次の一回は必ず失敗する。これが「縄跳びの法則」であり、運動会だけでなく、オナ禁界でも存在する法則なのである。だから今回僕が言いたいのは、長期的に続いたオナ禁があって、何かの拍子に失敗したとする。「今回はこれだけの日数で終わっちゃったけど、次はそれを超えてやるぜ」と意気込んでも、その意気込みは空回りに終わる傾向があるということだ。「昨日もしちゃったしいいか」、とまた惰性でオナニーが始まるのである。これがその中毒性の恐ろしいところで、たとえオナ禁マスターを自称している僕でさえ、この法則に囚われてしまうことがある。そんな時は焦らなくていい、自分がオナニーをしてしまった原因をしっかり追求し(行動check)、今その賢者のような頭で、自分は何を目的にオナ禁していたのか考え直せば(目標設定)いいのである。そしてあの儀式は俺には合わなかったなと違う儀式(意識改革)を考える。そのうち乗れそうな波が来たらまたオナ禁を始めたらいい。そう、またゼロから始めるのだ!

15〜21日

・嗅覚が敏感になる

・5〜6時間くらいで目がさめる

・朝勃ちMAXで目覚めるも、全然する気にならない

・脳から「射精したい」と伝言が届く

・髪がサラサラになる

・女の子の些細な発言に興奮する

・大胆になった行動力で初めてのナンパに出かける(一人Lゲ)

・普段はあまり怒りの感情を出すことはないのだが、結構攻撃的になる

こんな感じですかね。

次回予告「武士道を、オナ禁に見つけたり」

それでは皆さんの良きオナ禁ライフを願っています、MKくじらでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?