見出し画像

誕生\\\\٩( 'ω' )و ////

某月20日
助産院にて首にへその緒巻き付け
仮死状態で産声のかわりに逆さまにされ
ケツを叩かれ水を吐き出される…

あたし誕生!!

生まれた時からなんか変な人生だったんだなぁ…

母も父も弱視(母は後に糖尿病で全盲、右足膝下切断)
兄が1人いる

物心着いた時から家事をやっていた
雑巾がけ、掃除機、洗濯、布団の上げ下ろし…
お風呂の薪割り←古い平屋だったので薪風呂だった
包丁は6歳から持ち最初に作った料理は
じゃがいもの煮っころがし

父方の祖母から教えてもらった
(ばーちゃん大好き♥)

さて思い出せるだけ
あたしの半生を書いていこうか…

読みたいかぁ?
(おーっ!)
そんなに読みたいかぁ?
((`・∀・)ノイェ-イ!)
じゃあ読ませてやるよ!
ついてきな(。 ・`ω・´) キラン☆

あっゴミは投げないで下さい
卵はちゃんと食べて
投げちゃダメ!!!(笑)

では始まります
┏○ペコッ

注意
精神貧弱状態の時に読むと
えぐられる可能性がある箇所もあるので
十分注意して下さい

著者は精神疾患を患っているため
書くペースがまばらになります
ご了承ください
┏○ペコッ

ではよろしくお願いします
(´・∀・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?