見出し画像

#4 たいせつなことばを宿すネイル

こゆびちゃんたち、こんにちはー!
わたしは今韓国のおうちで半身浴しながらみんなにお手紙を書いてるよ🤎
5/29に韓国にきて、もう一週間が経ちました֒ ⋆꙳ ⋆ ͛.·⋆͛
とってもとっても楽しいです🛅
(その楽しさの刺激の最中にいても、こうしてみんなにいつも通りに変わらずお手紙を届けたいなって思えることもわたしにとって心の安定剤の効果を感じてます、ありがとう🎎)
いつもと違う場所にいても、半身浴だったり、足元をあたためることだったり、モーニングページを書くことだったり、毎月こうしてみんなにことばや動画をお届けすることだったり、そうしたいつものルーティンがわたしを支えてくれているんだなとひしひし感じています🚿
みんな存在してくれてほんとにありがとう📈

いろんなものをみて、いろんな体験をして、またわたしの表現としてあらわしていけたらいいな꒰ঌ₍ᐡ ᴗ̤ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎໒꒱🍥🍥
人やもの、景色やことば、たくさんの刺激を浴びています。。🥕🥕🥕

一昨日は友だちの @nail_nuhaのジヨンちゃんにネイルしてもらったよ🫂💞


ジヨンちゃんのお店、日本からもめっちゃお客さんくるらしくて、papagoで対応してるらしいから、韓国行ったらぜひネイルやってもらったら楽しいかも^ᴗ.ᴗ^︎  o  ⁡⁡o   ⁡🪽⛓◝✩

めちゃくちゃ明るくて楽しくて愛に溢れたお人なの、、、だいすきなお友だちです🌿🗝
わたしの赤ちゃん韓国語でも理解しようとしてくれたり、めちゃくちゃわかりやすく簡単な単語や英語も交えてお話ししてくれるから、韓国語できなくても楽しき時間になるはず🫱🏻◝. ꙳ ⢁ᐧ ᐧ ︎ ⭐︎

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

さて、今回の動画は、おまちかねのことばのネイルでーす✩•̩̩͙*ೃ˚.˚ 🪄🫧

ここから先は

1,073字

この記事は現在販売されていません

ℒℴѵℯを感じたら愛のサポートおねがいします꒰ঌ(ृ ᵕ༚ᵕ。)໒꒱いただいた愛のサポートはわたしの愛の表現としてどんどんまた循環させてお返しします🥲🪽❤️