見出し画像

#5 ネオンみたいに輝いている瞬間のこと

こゆびちゃんたち〜、こんにちは🫐
ここ2.3日広島の友だち3人が韓国に遊びにきてて
色々な場所をアテンドしていました🫲🏻
気づいたら1日20000歩も歩いてた🫶🏻
1人でじんわり味わう韓国もいいし
友だちみんなとわいわい歩くのも楽しかった!!
実は韓国にいるけど、ひとりだと
全然韓国料理食べてなくて😂

ふつうにサラダとかSUBWAYとか
食べてるの🪡🧵˟˟笑笑

みんなは最近何を感じて、
どんなふうに過ごしているかなあ?🗒️

韓国で美術のクラスに通っていたり、
たまたま出会ったアーティストの方に
ワークショップをしてもらって
作品を作ったりたんだけど!
その時に今まで握りしめていた
古い感情が呼び覚まされて、
懐かしいような怖いような悲しいようた
心細い、そんな気持ちになったの...!
あたらしくゼロから何かを作る時に、
わたしはまだまだ「こわい」っていう
気持ちになることに気づいたんだ🥣
わたしの作るものは最高だ!と思う瞬間も
ちゃんと存在するけれど、
じぶんから生まれてくるものに
まだ完全には自信をもてていないところもあって、作る前や途中に、自分の感覚を信頼できていなくて、過去のかわいいや手癖のようなものに囚われてしまっているなあと気づいたよ📓
でもその感情もたいせつに
赤ちゃんのように見守ってあげようと思う😶😶
今ここにしかないたいせつな感情なので


✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡⭐︎〰️⭐︎⭐︎

さて、今週のレッスン動画はこちらです.ᐟ.ᐟ.ᐟ

ここから先は

390字

この記事は現在販売されていません

ℒℴѵℯを感じたら愛のサポートおねがいします꒰ঌ(ृ ᵕ༚ᵕ。)໒꒱いただいた愛のサポートはわたしの愛の表現としてどんどんまた循環させてお返しします🥲🪽❤️