見出し画像

ものづくりは魔法のじゅうたん

こゆびちゃんたち〜こんにちは📻

気がついたら4月も下旬になってたわ🌘
今月はわたしにしては、あたまのなかがバタバタして落ち着かなかった🛅🛅
というのも、ネイルシールのパッケージをずっと考えていました。

ver.1はパートナーに、
ver.2はともだちにお願いして作ってもらったんだけど、
ver.3はじぶんで作るぞ〜と意気込んだのはいいものの、あたまのなかにイメージは浮かんでるけど、作ってみても納得いくものがなかなかできなくて...


発送が延期になってしまいましたが、や〜っとじぶんで納得いくものが完成しました。
久しぶりに産みの苦しみを感じたなあ。
一応でも期限があると、
わたしってば焦って固まっちゃうんだなあと
改めてじぶんの性質を感じたり⭐️🍀



あまりにもわたしができないもんだから、見かねたパートナー(グラフィックデザイナー)に「俺が作ろっか?」とまで言われて😂🗓️
まじで焦ってたから、諦めて作ってもらったのはいいものの、そうなったらなったで、やっぱりじぶんでやりたい気持ちが強くなって笑

かなりの天邪鬼なんですよね、わたし。でへへ

最終的にはあたらしいアイデアが出てきて、当初あたまのなかにあったイメージとはまったく違うものになったけど、めちゃくちゃ楽しみながら制作できて、とても自分が気にいるものができて、あたらしい表現をすることができたので、ものをつくる楽しみってこういうところだよなあ、
と、改めて感じきってます。

自分でも予想のできないところに連れてってもらえる、魔法のじゅうたんのような。

✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡⭐︎〰️⭐︎⭐︎

今週は2本の
過去YouTubeお届けするね
ᕙ( ˙-˙ )ᕗ)✴︎

ここから先は

1,147字 / 2画像

この記事は現在販売されていません

ℒℴѵℯを感じたら愛のサポートおねがいします꒰ঌ(ृ ᵕ༚ᵕ。)໒꒱いただいた愛のサポートはわたしの愛の表現としてどんどんまた循環させてお返しします🥲🪽❤️