見出し画像

#6 この世にうつくしくない瞬間なんてない

こゆびちゃんたち〜 ( σ̴̶̷̤. σ̴̶̷̤ )🍈🇰🇷
今回も韓国からお届けしています🐑🐑🐑❤️‍🔥 ✰҉҈҉҈҉҈
今日は朝から美術館に行ってきました✸😇✸
国立現代美術館ソウルというところ😉🚪💫

11月にも行ったんだけど、展示が変わってたからまたのんびり楽しめた〜🤌🏻
途中で学芸員さんの説明が始まって、お、聞いてみよっかな?と思って聞いてたんだけど、韓国語でめっちゃ早口だったから全然わかんなくて途中で離脱した꒰ঌ₍ᐡ ᴗ̤ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎໒꒱🍥🍥笑
説明文も最初はアプリで翻訳しながら作品鑑賞してたんだけど、めんどくさくなってきちゃって✔︎︎︎︎ 💞
説明読まずに感じたまま、見たものを受け入れてみた🫶🏻!
みんなは美術館行く時説明ちゃんと読む派かなあ?ただただ感じてみる派かなあ?🤏🏻🪽

どちらの鑑賞の仕方もよさがあるよね😲
ただ、現代美術は何を表現してるのかわからないものが多すぎて、わたしの勝手な妄想で見てるんだけど…- ̗̀( ͡ ͜ ͡ ) ̖́- ‪🌱
作品の鑑賞の仕方ってむずかしいよね、、

↑これは全然作品じゃないんだけど、最初見て、あれ?作品なのかな?って勘違いしたもの。反対側の作品の光が反射した扉の色がきれいだったの….=͟͟͞͞➳❥💌

よく、インスピレーションの源はなんですか?^ᴗ.ᴗ^︎  o  ⁡⁡  o   ⁡🪽⛓◝✩
って聞いてもらうんだけど、わたしのインスピレーションの源はこういう日常の中のささやかなかわいい瞬間だったり、見間違いなどからイメージが膨らむことが多いです‼︎📖✽🪐


これも作品じゃないんだけど、美術館の壁と向こう側の壁の色の組み合わせがかわいくて🥫‎ܾ( ૢ ⦁ ‪.ꔷ ૢ)𖧧 ˒˒

わたしが上向いて写真撮ってたからまわりの人が、ん?みたいな感じで一緒に上向いてたのが、かわいくておもしろかった † 笑

⋱🤍⋰ ⋱♱⋰ ⋱🤍⋰ ⋱♱⋰ ⋱🤍⋰

さてさて今日の動画はこちら…………o ( ͡•.•. ͡ )🌱
リクエストいただいてたきらきらの金平糖みたいなデザイン🔗🛤🙂📖🔓✫

よくみるとマットなところがあったり、つやなところがあったり、実際見るとめちゃくちゃかわいいの🏃🏻‍♀️‍➡️

ここから先は

380字 / 1画像

この記事は現在販売されていません

ℒℴѵℯを感じたら愛のサポートおねがいします꒰ঌ(ृ ᵕ༚ᵕ。)໒꒱いただいた愛のサポートはわたしの愛の表現としてどんどんまた循環させてお返しします🥲🪽❤️