見出し画像

光・熱・愛ᯓᡣ𐭩 𖤐

こゆびちゃんたちこんばんは〜🕊️💌🩵

今日(というかここ最近)
本当に春通り越して夏かよ?!

てくらいの気候で、
半袖着たくなる陽気で、
春がだいすきなわたしは元気1000倍すぎて、
いろんなあたらしいことに
チャレンジしまくりたくなる季節なんです👽

この倶楽部活動も
そのあたらしいチャレンジのひとつです!

今までひとりで活動してきた
わたしにとっては
なかまがいることがとても新鮮で
リニューアルでエキサイティングです🤎

みんなQ&Aのへやなんかも
活用してくれてうれしいです🫲🏻

この前の記事にたくさんコメントもらえて
とっても励みになったよ、ありがとう👩🏼‍🦱
やっぱり反応があるって
こころづよいな…🫰🏻らびゅ

今日も
過去のYouTube動画を3本
お届けするねo₍ᐢ › ̫ ‹ ᐢ₎o☄︎

‪‪❤︎‬aurora star kirakira nail

‪‪❤︎‬leaf brooch nail

‪‪❤︎‬利き手のネイルチェンジ

以上の3本立てで
お届けしますむ🫂💝☯️

ここから先は

867字 / 1画像

この記事は現在販売されていません

ℒℴѵℯを感じたら愛のサポートおねがいします꒰ঌ(ृ ᵕ༚ᵕ。)໒꒱いただいた愛のサポートはわたしの愛の表現としてどんどんまた循環させてお返しします🥲🪽❤️