見出し画像

#3 今この瞬間あなたはどう感じてる?

こゆびちゃんたち、ハローඉ_ඉ🎀

先週はきらめきひらめきで
とつぜん!ℒℴѵℯタイミングインスタライブ
やってみました😇🪽
ほぼ喋らずに黙々とネイルチップ作ってみたんだけど、どうだったかな?

やりたい!と思いついたときに、
そのままのタイミングと流れで
行動することって大事なんだなあ🍐
って、最近改めて実感してるです🥲🤍
だからこれからもわたしは
タイミングと流れにのって
やりたいときにやりたいことを
表現していくです🫲🏻
なので、このnoteの更新日も
だいたい毎週一回とは決めてるけど
そのときの気分によって
変化していくかもです🐇 🎀 🐇◝✩🩹

人は変わっていくのが
自然なことなのでね 🦋🤍
こだわらず、執着せず、依存せずに
いつでもどこへでも身軽に
動けるように、
精神も肉体も、軽やかに
生きていくことを意識してる
最近૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა🫶🏻🎀🪽

♙ 𓆛 𓆜 𓆝 𓆞 𓆟 ‪𓆝 ♙ 𓆛 𓆜 𓆝 𓆞 𓆟 ‪𓆝 ♙ 𓆛 𓆜 𓆝

さて今回の動画です( σ̴̶̷̤. σ̴̶̷̤ )🍈🇹🇼

ここから先は

1,129字 / 3画像

らぶまいせるふぷらん

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

ℒℴѵℯを感じたら愛のサポートおねがいします꒰ঌ(ृ ᵕ༚ᵕ。)໒꒱いただいた愛のサポートはわたしの愛の表現としてどんどんまた循環させてお返しします🥲🪽❤️