見出し画像

現実創造 /宇宙の法則 連載投稿 ①【周波数とは⁈】




周波数とか波動とか最近よく聞くけど
一体なんぞや⁈


そう思ってる方もいるかもですが


めちゃくちゃ簡単に
噛み砕いて
めっちゃバックリいうと


周波数=感情


です笑


例えば
幸せな気持ち 安心感→高い周波数
不安や恐怖 罪悪感→低い周波数
みたいな感じです



思考が現実を創るって言いますが
厳密に言うと
思考から派生した感情が
現実を創り出すと言われています



今、考えている思考から
自分が何を感じ
どんな感情を出しているのか?

それによって少し先の現実が
創られていく訳です♡



えーっ、別に何にも感じてないけどぉ!
って思う方もいるかもですが



気付かないけど
意識できていないかもだけど
必ず!感情は動いています♡


普通、いちいち何を感じてるか?になんて
意識しませんよね笑


でも、それがちょっと先の現実を創り出す『素』
になっているんです



そう!『素』粒子たち♪
感情さ素粒子たちが動いて周波数を創り出し
現実を創り出してるんです



無意識に出している感情が
ちょっと先の現実を創り出している
じゃあ、それを意識して
意図的に変えられたら
自分の現実はきっと変わっていきますよね!



そう考えるとワクワクしませんか?



わたしはめっちゃワクワクします😆🙌
もう何年も前から
頭では分かっていたつもりになっていたことが
最近たくさん腑に落ちて



現実の動くスピードが加速していて


最近は更にワクワクっぷりが増し増しです😂



で、大切なのが周波数の高い低いが
良いとか悪いとか
そういう話でもないんです!



じゃあどうすればいい訳? って話ですが
長くなってしまうので



続きは次回に✨🙌✨
次回:【陥りガチな落とし穴】

#周波数ケア
#意図的に意識を向ける
#内側は外側の写し鏡
#フラクタル
#ご機嫌さん
#今日もご機嫌さん


⁡ ⁡mayumi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?