見出し画像

のびしろ

この日、勢いで申し込みをしたCreepy Nutsのライブに行ってきました。

正にライブ。
横浜アリーナがでっかいライブハウスだったよ!
楽しかったなぁ。
知ってる曲も知らない曲も楽しめた。

ヒップホップは怖い系の人が多いと思ってたけどそうでもなかったし(笑)
好きに楽しんで帰ってっていうR指定さん。
好きに歌って踊って飛び跳ねて楽しみました。
明日は筋肉痛かな。
R指定さん(笑)の歌い方好きだぁ。顔も😆

2人が昔からのファンと、ファン層が入れ替わってるって言ってた。
私もそう言った意味では入れ替わった新しいファンだと思う。バイブスが合ったらまた来て、っていう。好きな時においでよって言うスタンス。よかったです。
日本ーのラッパーとの王者と、世界ーのDJ見れるだけでも凄いことだ。

そう言った意味では充実した6月だったな。

明日からも頑張って生きて行くかー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?