見出し画像

モヤモヤ😶‍🌫️

当事者であり、渦中の人である彼くん。
もう何を言っても、言われても、これからの自分で見せて行くしかないと思う。

と。私は思うのだけれど。
本人の中でまだ割り切れないようだ。
人それぞれだからしょうがないか。

連絡をくれるけど、なにかと後ろ向きで、
正直なところ、ちょっとイラッとする。

でも人に対するイラッと。
は。
私にどうしようもできないから。

イラッとするならしばらくこちらからは積極的な連絡はやめておくほうがこちらの身の平穏のためだなー。とか思った人間ドック中の私。

冷たい?

でも彼くんに囚われすぎているからいい機会かも。
お腹すいたなー。
と思ったら検査終了😆

胃カメラの予約取れなかったからバリウムなんだけど、断った。今年は胃の検査はやんない😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?