見出し画像

ありがとうの気持ち

彼くんとの関係が始まった時は、不安もあった。
彼くんのことは好きだけど、私、本当に彼くんと付き合っちゃうのかな。とか。
彼くんの写真を見ては、私はこの人の顔とか好みなのかな。とか。いや、いや、だって、ねぇ。
この人とできる?とか。後輩だよ?とか。

みたいな気持ちでいた。
今じゃ考えられないけど。

関係が始まって2か月ほど経って、誰にも話せない心が辛くなって、ネットの海で泳いでたら同じような経験をされているnoterさんの記事に辿り着いて、夢中で読んでしまった。

私だけじゃ無いんだ。
色んな恋愛があって、こういう恋愛してる人もいるんだなって。安心した。
だから私も心の内を書いていくことにした。
決してペースが早いわけでもないし、思ってることが上手く書けなくてもどかしい時もあるけれど、それでもプラスの感情もマイナスの感情も書いてるうちに、スッキリしたり、わかってるけどどうにもならないんだけど吐き出したいとか、振り返ると、色んなことがあって今日に繋がってるなって。
居なくなったnoterさんもいるし、戻ってきてくれたnoterさんもいるし、この場所がある事に感謝。

皆さんのところにもコメントしたいと思いつつ、なかなか積極的にコメントできないのですが、大好きです。読んでます。応援してます。色んな気持ちを込めて♡をさせていただいています。

どこの誰だか知らないあなたに、今日もありがとう。おやすみなさい🌙

なんだかnoterさんありがとう記事が続いているので私もそんな気分になったのでちょっとだけ書いてみた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?