見出し画像

ズルくない休み

こんにちは☁️
久々にお昼の投稿です。

今日は朝、学校の当番の予定があったので午前中は有給にして、午後から出勤…しようと思ってたんだけど、天気もイマイチだし。なんだかそれも面倒になって結局休みます!!と連絡を入れて休みにしてスーパー銭湯に♨️

久しぶりにアカスリしたり岩盤浴入ったりして満喫してます。
自宅でするアカスリは自分に優しいのであんまり勢いよくできないけど、こういうところのアカスリって逃げれないからいいよね。
「久シブリ?イッパイデタヨー」とカタコトでやってくれるお姉さん。ありがとうございます。

あ、でも一応いろんなこと思いついたら忘れないように書けるようにメモ持って📝岩盤浴してました。
体から汗が出る瞬間をマジマジと見つめたりしてました😂

今は岩盤浴から外に出ての外気浴してます。
暑くもなく、寒くもなくいい感じ。
汗が引いたらもう一回入ってきます👍

仕事、恋愛、家族。いろんなこと、いっぱい考えちゃうよね。考えなくていいことも考えちゃう。
でも、逆にこういう時ぐらいしかゆっくり考えることもできなかったりで。

彼くんのことばかり考える暇ないぐらいの毎日を送りたいのに考えちゃう私を受け入れて。
それ以外にも楽しめる自分でいたいなぁ。
空っぽになりたいなー。
スッキリ整って帰りたい。
心と身体と私😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?