見出し画像

精神と時の部屋

研修終わりに、調整して彼くんと上手いこと会える事になった。
いつも、せっかくだから飲みに行きたい🍻って思うのに。結局ご飯食べてからの、休憩コース。
夜に会うと、ご飯食べてからのお喋りして楽しくて、で、どうする?となって「ちゅーがしたい」と言うと選択肢はカラオケかホテル。

彼くんは直接言ってこなくて、私が行きたいんでしょ、みたいな雰囲気を醸し出してくる。
ほんとは「彼くんも行きたいって思ってるんでしょ!」って言うと『えー』とか笑いながら言ってくるし、ちゃんとホテルの場所調べ出すし(笑)
我々はまだイチャイチャしたいお年頃なんで仕方ない。と思うようにした。

最初に汗流しますか。って事でお風呂に。
残念ながら泡の入浴剤はなかった。
泡だらけのお風呂したかったのに。
代わりにあったのはイチゴの入浴剤。
いやー、匂い付きはダメだねってことで入浴剤はなし。

この前のプチ旅行で一緒にお風呂に入って、抵抗が無くなったっていうか、遠慮が無くなってきたのか、彼くん曰く
『俺は一緒にお風呂とか全然気になんないですよ』
確かに今更、身体見られて恥ずかしい!とかもない。ってことで普通にお風呂でイチャイチャ。
お口でされるのが好きな彼くんにいっぱいしてあげた。音が響くし、それが更に興奮するのか
『凛花さんがエロい顔でしてくれるからめちゃくちゃ気持ちいい』と言ってくれるので、私も嬉しい。
『凛花さんのしてるとこ動画撮ったら、1人でする時めっちゃ見そう』とか言ってた。見たい気もするけど、自分がどんな顔してるのかわかったもんじゃないし、そんな動画流出したら大変だからだめ(笑)
と言っておいた。

今までは身体を重ねる事に夢中になってたからお風呂入ってゆっくり。とかも無かったし。
こういう時間も楽しいと思える。

お風呂から出て、イチャイチャして、おしゃべりして(これがまた全然色気のない普通の話だったり)、からのまたイチャイチャを繰り返した。

「彼くんの身体が気持ち良すぎて離れられないなぁ〜、どうしよう」と言ったら
『凛花さんのお口気持ち良すぎて、ハマりすぎちゃったらどうしよう』と真似して言ってきたので
「えー、そしたら「やった♡」って思っちゃう」
と言ったら笑ってた。
ハマって沼って私から離れられなくなれば良いよ。

「彼くんのことが好きで好きでしょうがない、いっぱい好きって言いたい」って言うと『2人の時だけならいっぱい言っていいよ』と言う。
そう言いながらも「彼くんも私の事好きなんでしょ?」っていうと小さく『好き』って言ってくる、そういうとこ可愛い。

あー、今日もすごい楽しい。
満たされてるなぁ。愛しいなぁ。
いっぱい笑えてしあわせだなぁ。
って思わずにはいられなかった。

結局彼くんは出さなかったので、いいのかなとも思ったけど、最初の頃に『俺、別に最後までイかなくても、極論、入れなくても気持ちいいんですよね。若い頃は最後までイクことまでって思ってたけど』と言っていたので、そういう感じなのかな。
人にもよるだろうけど、男性の身体はまだわからないことが多い。

私は射精したことで視覚的にも、私で気持ちよくなってくれた!喜びというか、達成感?があるので出してもらえると嬉しいんだけど、出すと疲れるとかも聞くし、出さない気持ちいいもあるんですかね。
確かに入れなくてイチャイチャしてるのも楽しい。でも、最後までイってくれるのも嬉しい。

「くだらない会議やつまらない研修は全然時間が進まないし終わらないのに、一緒にいる時間はあっという間だね。」と言うと
『精神と時の部屋に行っちゃいましたね』と言うので笑ってしまった。

ずっと一緒にいられないから、いつでも出来るわけじゃないから、帰らないといけないから、と思うから愛おしく、離れがたく、盛り上がってしまう。
嬉しくて愛しくて幸せだけれど、ちょっと寂しくもある瞬間。夜の休憩は家に帰りたく無くなってしまうから危険だ。

結局終電までゆっくりしてしまい、運の悪いことに電車の接続が悪く、私は最寄り駅までの終電を逃して40分ほど歩いて帰るはめになった。
彼くんに電話したら笑って家の近くまで電話に付き合ってくれた。

本当に感謝しかない。

幸せのネジが緩んでるので、しっかり締め直さないとな、と改めて思った1日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?