見出し画像

バイバイ

飲み会おーわり!

タイミング悪くて飲み会前に2人で会えたのは10分ぐらい。手を繋いで、ちょっとスキンシップぐらいしかできなかった。

うーん。
できなかった?

ちょっとだけスキンシップできた!!
いい方向に考えよう。

ちゅーなし、ハグなし。
『飲み会前に2人で会っちゃうと、その空気持ったまま飲み会に行っちゃいそうだから、ちょっとだけですみません』って言う彼くん。

わかるよー。わかる。
私が好き好きオーラ出しちゃうもんね。
バレちゃったら大変だもんね。
次はいつ、イチャイチャできるかなぁ。

夏休みに入ってくると、会うチャンスも減っちゃうし、さっさと夏が終わればいいのに🌻とか思っちゃう。

終わりが遅い&彼くんと最寄駅が一緒の人がいるから自然と解散でバイバイ。
後で合流できる時間でも無いしね。
我慢。
じゃなくて次会う時までの楽しみ。

って言い聞かせながら電車に揺られる。
そんな帰り道。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?