見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

超久々のうを勢🍣💕
友人から「カウンターのお寿司屋さん行きたい」ってリクエストがあってテーブル席やったけどうを勢へ2人忘年会😎👍

友人は白身が好きでサーモンやイワシはあんまし食べへんとの事やったからいつもとチョイスちょっと違います😁✨

本マグロ、平目、ヨコワマグロ、しまあじ、甘鯛の昆布締め、蒸し穴子、金目鯛の昆布締め✨
そして友人は海苔が好きって事で選んで貰って初めての細巻穴しん巻を。
これがめっちゃ美味しかった😍✨

5時半頃から営業かなと思ったら4時半から営業してて既に並んでましたわ👀✨
やっぱ人気やね〜神戸っ子必食やなとしみじみ。
因みに。お寿司にはあがりで🍵✨
お酒は不要ですわ(笑)。

嗚呼どれも美味し過ぎる〜😍🔥

ブリってないんかな〜ってメニュー見逃してて😅

ブリと宮城のタコ🐙✨
タコ噛み切れへん😅ってちょい苦戦したり…。
ブリめっちゃ柔らか〜い😍🔥
+赤だし頼んで3000円ちょいとか最高かよ😎

中羽イワシやサーモンは食べれなかったけどまたの機会で✨

友人も満足してくれてこれまた最高かよ😁👍
ホント20年以上通ってるのにいつ行っても大満足😋✨嗚呼幸せ🙌😄😃😆🙌
普段は握りばっか頼んでるけど時々細巻とかいいよね〜😋✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#うを勢
#うを勢総本店
#三宮
#神戸っ子必食
#オススメは一貫モノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?