飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

今週2回ソバな也さんに行きましたわ😋✨
お店の名前がついたメニューは美味いに決まっとると疑わない私😁👍

な也定食〜🎵

海老天、茄子、かぼちゃの入った天麩羅とちらし寿司✨
ちらし寿司、久々に食べましたわ。

な也三昧〜🎵

海老天、わかめ、出汁巻き、お餅と具沢山✨
出汁巻きふわふわ😋めっちゃ好き〜🎵

以前カレー蕎麦食べに行った時にチェックしてたんよね。
念願叶ったり〜やけど土曜日はいつもより行列😅

うどんな也さんも同じくな也定食とな也三昧あるんやけど麺が違うだけなのかそれとも…。
また行こ。めっちゃ満腹満足〜😁👍✨

程良い空調の中熱々のお蕎麦を食べた私(笑)。
ざる蕎麦+とろろとかもいいよね〜😋
いや、とんかつ定食も気になってるし🐽✨
蕎麦屋さんのとんかつ、興味津々ですわ😁

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#ソばな也
#な也定食
#な也三昧
#水道筋1丁目商店街
#土日は要行列
#とんかつ定食も気になる
#カレー蕎麦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?