飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

匠のチーズケーキ✨

匠って人の名前違うよ(笑)。
神戸の名店、ゴンチャロフにて。

後3年後で100歳❗

有名過ぎて殆ど行かない買わないゴンチャロフやったりするねんけど😅

神戸の中心地三宮のセンター街地下にあるお店で食べれるこのチーズケーキ✨
前々から気になっててんけどお店閉まるの早いから仕事帰りに行くのはなかなか難しかったり…。
お休みの日のおやつタイムにしか行かれへん。
これ行ったの2週間前やってんけど。

大きさ、酸味、甘み、濃厚さどれも私好みやったり。
紅茶(載せてないけど)はアールグレイで😊✨

クラシカルな雰囲気のこのお店、客層も年配の方が多いなあ〜って思って見てて。

ゴンチャロフのスイーツ、神戸マイスターの方が監修してるとか。神戸マイスターって言葉初めて知ったわ。

お米マイスターなら知ってるけど🍚

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#三宮
#ゴンチャロフ
#もうすぐ100歳
#クラシカルな雰囲気
#チョコレートも美味しい
#センター街地下

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?