飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

夕方、オトナのつまみ食いツアーのガイドを✨

1軒目はおばんざい七花✨
あん肝(めっちゃ美味しかった)、ぶり大根、人参と紫キャベツとくるみのシリシリを❤
小ぶりでも作り手のハートを感じます😍✨
写真無いけど😅お酒は梅酒のソーダ割を。

今月末で閉店😭
めっちゃショック過ぎる😭

おばんざいランチ&お弁当も買いに行くぞ👊✨

参加者の皆様のテンションが上がる2軒目は西灘裏街レストランへ。
精肉店肉のやまもとのお父様のお店。
1日1組様だけのお店❤

これは何だ👀❓
中落ちカルビの食べるシチューです❤

マッシュポテトを乗せて。
中にはトロけるような柔らかい中落ちカルビがゴロッと入ってます。めっちゃ感動❤
マダムがチョイスの赤ワインと一緒に🍷✨

3軒目はlargoへ。
真鯛のグリルにブロッコリーとじゃがいもを添えて。
お洒落だけどお洒落だけじゃないパクパク食べちゃいました😁👍
largoさん、めっちゃコスパ高い!
料理もやけどメニューに載ってるお酒達(私お酒そんなに飲まないもので)も「この値段で?」らしいです。
因みにこの時飲んだのはヨギーオレンジでした。

私も楽しんで参加して下さる皆様にも歓んで貰えてガイドとしてこんなに嬉しい事ってないよな〜としみじみ。
毎回しみじみしてるけど(笑)。
参加者の皆様、お店の皆様、サポートして下さる皆様に感謝の気持ちを込めて✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#オトナのつまみ食いツアー
#第3日曜日夕方
#3店舗でワンドリンクワンフード
#七花
#西灘裏街レストラン
#largo
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?