飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

にしむら珈琲店の店長(多分)からオススメされたカペルミュールというケーキを食べました😎

紅茶のビスキュイに挟まれたバタークリーム🧈
店長さん(多分)が「バターが好きならオススメです」と仰ってました。
バターは好きな方やけどバターのお菓子で思い浮かんだのがバター飴。食べへんなあ😅
しつこい味わいかもと思いきやそうでもなく。
初めて出会った味でした😊✨

店長さん(多分)と親しいのか私👀❓
いやいやそうでもない(笑)。

にしむら珈琲は東灘区(GMTの左隣)のセセシオンってお店のケーキです。これまた美味しい💗
実は最近カジュアルスイーツが3種類出まして。
勿論制覇しましたぜ😎👍

蜂蜜の甘さ広がるクリームたっぷりのロールケーキ💗

半生スフレチーズケーキは店長さん(多分)イチ推し💗

絶妙な固さのプリンはあっさりな味わい🍮✨

そりゃ毎回来てたら店長さん(多分)も嫌でも覚えるやろ😅

実はスイーツ達、お洒落な名前やってんけど覚えられんかったわ😅

やっぱシンプルが1番やって(笑)。 

今度行く時は秋頃か(笑)。
モンブラン楽しみ〜🌰✨

北野にあるにしむら珈琲も行ってみたいんよね。
他のお店と雰囲気が明らか違う感じで☕✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#にしむら珈琲阪急前店
#セセシオン
#カペルミュール
#カジュアルスイーツ3種
#紅茶はポットで来るのでオススメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?