見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

早速行きました✨
芦屋の気になったラーメン屋さん🍜✨
鶏白湯RAMEN芦屋焔🔥✨
特製鶏白湯旨塩を食べました😋✨
鶏チャーシュー、もやし、味玉が2倍、海苔が3倍入ってるって〜嬉しい😋💕

少し待ったけど(行列1番目)思ってたより早く入れたし鶏チャーシュー柔らかくて美味しくて🐔
スープは塩と鶏白湯の優しい味わい。クリーミーではなかったけどスープ飲み干してしまった…。

看板ラーメンは鶏白湯醤油との事でしたがあんまし醤油ラーメン食べへんのよね…。

坦々麺もあるみたいやけどスープあっさりしてる感じ(写真でしか見てないけど)手作りラー油が入ってるとか。ちょい気になる。

今年はこれでラーメン屋さん巡り終わりかな。
大阪までは行かないけど尼崎までは行ってもいいかな〜って思ったり🍜💕
塩、鶏白湯、坦々麺の美味しいお店巡りは来年も続くでしょう✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#芦屋焔
#特製鶏白湯
#特製鶏白湯旨塩
#看板ラーメンは鶏白湯醤油
#芦屋市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?