見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

今年初、食べるの4ヶ月振りのハンバーガー🍔✨
土居精肉店にて✨

全部のせした〜い、ってなってエッグベーコンチーズバーガーを頼みましたが。
このアングルだと肉々しさが伝わらんわと後から気づく私でしたわ😅💦

嗚呼詰めが甘かったよ😅💦


一見小ぶり👀❓
いや違うよ〜ペロッと食べたけど(笑)。
この1個のハンバーガーに「美味しさ」「拘り」「食べた人を笑顔にする」がぎゅ〜っと詰まってます。

相方はチーズポテト🧀🥔✨
いやあ手が止まらない〜この組み合わせ堪らん😋🔥

年末にも垂水までハンバーガー食べに行ったけど。
私のハンバーガー屋さん巡りの火付け役的存在、原点な土居精肉店のハンバーガー🍔✨
バンズの甘みも肉々しさにぴったりで😋🔥

一昨年デビューやったかな。見た目から「うをを〜やられた👀🔥」なスティックバーガーも小ぶりながら美味しいんよね🍔
まだ2回しか食べた事ないけど(笑)。

それだけ市場には「美味しい」に溢れてるからお昼ご飯に迷ってしまうんよね(笑)。
でも勝負時(いつやねん😅)に食べるとかでもいいのかな〜なんて。

お腹も心も大満足なお昼ご飯でした。
ありがとうございます😊✨な気持ち。
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#灘中央市場
#土居精肉店
#エッグベーコンチーズバーガー
#スティックバーガー
#チーズポテト
#バンズはビアンヴニュ
#GMT


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?