飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

撮るのが難しかった😅
お初のパキスタンカレー🇵🇰🍛

今気づいた😅
カレーとご飯と1枚ずつ撮れば良かったわ😅

栄町のチーニーカリーにて。
マトンカレーを🐏🐑

昨日もハンバーガーで肉々しかったのに(笑)今日もお肉ゴロッと、めっちゃ柔らかくて美味しいマトン😍✨
スパイスめっちゃ効いててクセになりそう👀✨
パクチーも嬉しい(乗せないも出来る)❤

お米はパキスタン料理で使われるバスラティライスって名前の日本のお米よりも御米粒が長くていい香り✨
ライス先出されてあっいい香りや〜って😍✨
2大アロマティックライス(そんなんあるんや)の1つだそう🍚✨もう1つはジャスミンライスかな。
ライスの横にあるのはれんこんと緑豆。緑豆初めて食べたわ〜両方共いい仕事してまっせ〜😎👍

日替わりカレーが鯖カレーで蕪とマイタケが入ってるオススメカレーやったみたいけどマトンカレー食べてみたかってんよね😁👍

カウンター席とテーブル席とあったけど席埋まってて私もちょっぴり待ったけど行けて良かった😁
水曜日が定休日やから日曜日しか行かれへんかったし。
次はチキンレッグ1本カレー食べたいかな🐔✨

珍しく(笑)連日ブログですわ😁👍

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#チーニーカリー
#栄町
#マトンカレー
#日替わりカレー
#チキンレッグ1本カレー
#パキスタンカレー
#神戸のカレー屋さん巡り
#神戸をカレーの街に
#カレーで華麗な人生を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?