見出し画像

御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

土曜日の朝はCafeあんごさんでモーニングしますが今日はブランチで行きました😋💕

きのこのクリームシチュー😍🔥

きのこもクリームシチューも大好き過ぎるのでこりゃ行かにゃ〜思って😋💕
椎茸たっぷり食べ応え抜群、そして角切りのベーコンも嬉しい😍💕

御馴染みマスターの自家製ピクルス、鷹の目入ってる👀❓ピリッとしてたような👀✨

ママのパン、コーンパンめっちゃ嬉しい😍✨
とうもろこしも好き過ぎるので🌽✨
という訳でとても嬉しいお昼御飯でした😋💕

最近食べたママのケーキでめっちゃ感動したのがこちらのホワイトリングケーキ(やったかな)✨

復刻版だそう😍✨
クリームチーズが入ってて熟成させてるとの事やけどクリームチーズの味がするって訳でもなかったような…めっちゃシンプル、素朴な味わいで。

何個でも食べれるわ😁🔥

スイートポテトと双璧な感じ😋✨

後食べた事あったっけなかったっけ〜なんて思いながら頼んだクランベリータルト✨

こちらも程良い甘さが私好み😍✨

多分明日も行くでしょう☕✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#Cafeあんご
#水道筋のゴールデン街
#限定5食ブランチ
#きのこのクリームシチュー
#ホワイトリングケーキ
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?