見出し画像

御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

ケーキが続いたから今日のお昼ごはんを🦀✨

実は20年以上振り👀✨
洋食屋さんプチへ。
カニクリームコロッケ定食を😁👍

昔ながらの、って感じの下町の洋食屋さん。
庶民的な雰囲気やけど味わいは正統派で丁寧に作って下さってる〜って。
クリームコロッケにハマった時もあって色々食べに行ったの思い出しながら久し振りにいただきま〜す😋💕
野菜も洋食ではお馴染みのナポリタンや味噌汁もご飯も美味しい💕

入った時は私も含みお客さん3人やったけど1時前にはぞろぞろとお客さん入って来てて知る人ぞ知るな感じなのかな〜なんて。

次行く時はビーフカツ定食頼んでみよ😁
やっぱ肉々しかった私(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#プチ
#水道筋1丁目商店街
#カニクリームコロッケ定食
#スペシャル定食
#プチ定食
#下町の洋食屋さん
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?