見出し画像

胃ぶくろバンザヰ😄😃😆👍

これめっちゃ美味しかった〜最高かよ👍✨

って口にした瞬間思った私✨
ピッツェリアAbbioccoの夏の人気パスタ桃と生ハムの冷製パスタ、Instagramで見てめっちゃ気になってたから食べました🍑💕
岡山の桃は実はお初(山梨ならあるけど)🍑✨
甘さが絶妙〜めっちゃ美味しい😍😍😍
そう、桃の甘さと生ハムの塩気がこれまたいい塩梅ですぜ😎👍


こんなお洒落なパスタやのに。
お箸で食べましたわ😅


そ・し・て😋😋😋

イタリアンプリン🇮🇹🍮✨

プリン好きは必食ですわほんま😋😋😋
むっちり固めなのはマスカルポーネが入っとるからとの事でしかもイタリアじゃなく日本生まれとか。
1つ勉強になりましたわ。

そして。
1周年(3月21日)以来やってきた訳ですが次現れる時は1年後ではなくパスタ食べに現れますってInstagramにコメントした私。自分との約束(パスタ食べに行く)を果たしました〜🙌😄😃😆🙌

小さな事でも自分との約束は守る、自分自身を疎かにしない事、自愛ばんざい🙌😄😃😆🙌

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#Abbiocco
#ピッツェリアAbbiocco
#桃と生ハムの冷製パスタ
#イタリアンプリン
#GMT




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?