飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

もう2度と食べられないかもしれない。
畑原市場の特選食材をシェアする西灘オトナ食い食堂1✨

これ1人分🐡✨
こんなに食べたん人生初やわ👀❗

更にテンション上がるのがこれ💕

うひょ〜白子🙌😄😃😆🙌
めっちゃ濃厚でぷりっぷりで最高❗
勿論そのままで食べました👍✨

GMTには「畑原市場」って創業100年の市場があります。そして…3月末で一部撤去に😭❗
マンションが出来るみたい…。

で、その畑原市場にある「揖沢商店」の泳ぎフグを食べようパーティーでした🐡✨
フグは今日までが大きくて美味しいとか。
最高かよ😁✨

次は鍋🍲✨

野菜達もGMT❤

豆腐は畑原市場の佐藤とうふ店✨
葱はフレッシュフィールド(野菜やら果物やらお魚やら種類が豊富)✨
そしてオレンジ白菜は灘中央市場の藤原商店✨

生のままでも食べれるオレンジ白菜❤

生でも食べました。めちゃ食べやすい❤

ヒレ酒出来るように沢山ヒレも頂きましたが。
お酒よりも食べるの優先(笑)❗

沖縄の昆布とフグの出汁(共に天然)がこれまたいい。
最後は雑炊✨

ちょっとポン酢入れて。

もうね、フグで満たされましたよ。

庶民は普段は食べる機会ないけど😅

揖沢商店は昔々よくお刺身買いに行ってたわ。
お刺身はこのお店が美味しいよ、って両親も言ってて。

当時はお店に数人おったけど今はお1人でやってる感じで何だか寂しいな…。

後1ヶ月半。
畑原市場を盛り上げようってイベてんこ盛り。
私も参加したり食べて盛り上がったりで市場の素晴らしさを再確認出来たらと思っております👍

この企画を立ち上げた慈さん(私めっちゃリスペクトしてます)に感謝しかないです😊✨

そして慈さんが立ち上げた水道筋市場ファンクラブ(仮)にも入りましたわ。

やっぱ市場サイコー🙌😄😃😆🙌

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#畑原市場大感謝祭
#西灘オトナ食い食堂
#揖沢商店
#佐藤とうふ店
#灘中央市場
#藤原商店
#フレッシュフィールド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?