見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

先週に引き続き洋食の店なんじゃろ本店へ🎵
今日はビーフシチューランチを✨

こんなに具沢山でめっちゃ感動😍✨
人参、茄子、牛蒡、蓮根、ブロッコリー、さつまいも、蕪、玉葱…そしてごろごろとお肉が😍✨

13時から提供の鶏のクリームシチューもめっちゃ具沢山で感動した記憶が😍✨

熱々ながらテンション爆上がりで食べてました。
野菜はこちら↓

シチューやから味噌汁は無し。
ライスも付いて1200円は嬉しいねえ😋💕

行列はなかったけど(時間帯の問題👀❓)すぐお客さんで満席になってた。

因みに今日の日替わり定食はミートローフと海老チリコロッケやって〜結構ボリューミー&770円は超お値打ちやと思う✨

てな訳で(どんな訳やねん😅)。
3年振りの洋食の店なんじゃろで美味しく頂きました。

年々投稿が減ってるよなあ〜とちょっと思ってしまった私(笑)。
写真撮っても投稿忘れたり😅💦
でもまだまだ美味しいモノを食べまくります😁👍

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#洋食の店なんじゃろ
#なんじゃろ本店
#ビーフシチューランチ
#具沢山お肉ごろごろなシチュー
#日替わり定食はミートローフ &海老チリコロッケ
#神戸市中央区


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?