見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

お店の名前がついたピザ🍕✨
絶対美味いに決まっとる🙌😄😃😆🙌

阪急六甲駅近くのピッツェリア・カルモへ🍕✨
先月友人に教えて貰って行きたい❗って思っておりました😋✨念願叶ったり〜😁✌
ちょっと歩くけどGMTにあるの嬉しい😋✨

こちらのカルモはトマトソース、グラナ、オレガノ、にんにく、モッツァレラと超シンプル🍕✨
グラナ👀❓
牛乳を原料とする超硬質なチーズやって🧀✨
知らんかったわ〜勉強になった📝✨

サラダとドリンクついて1200円のBランチ。
カルモを食べてみたくて😋✨
ペロッと完食😋✨めっちゃ美味しかった😍✨

そして。メニュー見てて「これ食べたい❗」が何種類もあったわ😁✨載せとこ(笑)。
🍕ビスマルク赤(トマトソース、モッツァレラ、グラナパダーノ、生ベーコン、温玉、ペッパー)
🍕ビスマルク白(モッツァレラ、プロヴォローネ、生ハム、温玉、ペッパー)
ビスマルクの食べ比べしたい👀💕
🍕鴨ねぎ(鴨生ハム、刻みネギ、ブラックペッパー、リコッタチーズ、モッツァレラ、グラナパダーノ)
🍕フンギ(きのこ、モッツァレラ、マスカルポーネ、グラナパダーノ、トリュフオイル、ペッパー)生ハム+300円プラスして😋
🍕エビアボ(海老、アボガド、わさび、マヨネーズ、モッツァレラ、グラナパダーノ)

…どんだけ生ハム好きやねん😅💦

制覇するぞ〜👊🔥と燃える私でした😁✨

今日はここまでで。
呼んで頂きありがとうございます😊✨

#カルモ
#阪急六甲
#ピッツェリア
#限定3食窯焼きラザニアランチ
#鴨ねぎ
#ビスマルク赤
#ビスマルク白
#フンギ
#エビアボ
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?