飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

GMTで晩御飯✨
2回目のjinan🇰🇷✨

やっぱ安定の美味しさ❤チャプチェ✨
お箸がお箸が進む君😁👍

チヂミ4種類✨
上から玉葱の甘みたっぷり白いチヂミ、去年摩耶山カレーピクニックで食べたカレーチヂミ(カレーソースかけるのがこれまた美味い)、定番jinanのチヂミ、パリパリなチーズがこれまた美味いチーズチヂミ。

後2種類チヂミあるのよね😁
海鮮と辛いチヂミと。

制覇する気満々(笑)。

ナムルも鉄板で焼きナムルにしちゃう。
これまた美味いっす😁👍

jinan名物スジコンキムチ❤
「名物」の名前に相応しい美味しさ✨
辛さも程良くて😊✨

ねぎ塩&お肉の旨味がしっかりついててシンプルやのにめっちゃ美味しい焼き飯❤好きな味😋

ずっと食べてみたいと思ってたキンパ。
塩気とパリパリな海苔、酸味も程良くて食べやすい❤

蒸し豚🐽✨
胡麻塩&水菜がこれまた合う❤
キムチもええ塩梅で御財増す(笑)。

解りにくいかもやけど。〆のとん平焼。

左とん平からきてると勝手に勘違い😅

豚肉がポークピカタみたいで食べ応え抜群❤

毎度の事ながらもりもり食べましたぜ😎✨
お値段もめっちゃお値打ち過ぎてGMT最高❗

コロナウイルスの影響で飲食店がガラガラとか聞くけどこのお店常に満席✨
ずっとお客さん途絶えないって凄いよね👀✨
料理は勿論、店主の人柄もあるんよね。

そして。気心知れた大好きな仲間達と気ままに楽しめるってのがいいんよね。

オープンして間もない頃に行った時よりも沢山魅力的なメニューがあって。
これは「また行こう」になるわな。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#GMT
#灘中央市場
#jinan
#常に満席
#鉄板料理
#女性に人気なメニュー達

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?