見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

昨日今日と灘中央市場にて「イイイチバニイク!」イベント、紙皿食堂開催しておりました✨
いやあ〜昨日はめっちゃ寒かった〜😅💦

今日は昨日より遥かに暖かい😊✨
今日のお昼はこちら↑

豚汁🐽(オタデパデリカ)
唐揚げ🐔&チヂミ(豚珍館)
塩むすび🍙(漬物茶屋たけちょう)
お寿司🍣(大谷商店)
串揚げギョーザ🥟(土居精肉店)

どれもやっぱ美味しい😋💕大満足でした✨

因みに昨日は↓

ちょっと少なめか(笑)❓
コロッチェ(土居精肉店)
ポトフ(藤原商店)
お寿司🍣(大谷商店)
シェフの玉子焼き(豚珍館)
ちくわ(加納商店)
でした。後から豚珍館で唐揚げ出来たから買いましたわ🐔💕←唐揚げ好き過ぎやろ(笑)。
しかもコロッチェは友人に分けて貰っとるし(笑)。

しかも😱😱😱
私的お気に入りやったティラミス(フーズフーズ)の写真が撮れてなかった〜マジかよ~😭😭😭

食い意地しかない(笑)私には堪らないこのイベ。
そして今年はもう最後やと思うから来年また楽しみたいなと思っとります✨

紙皿食堂の日になると食べるか写真撮影するかどっちかになる私(笑)。
けど今日、もう1つ楽しみが出来た気がする✨
またやりたいな👣✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#灘中央市場
#紙皿食堂
#土居精肉店
#大谷商店
#豚珍館
#漬物茶屋たけちょう
#オタデパデリカ
#藤原商店
#加納商店
#フーズフーズ
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?