見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

今日は外出する用事があってお昼ご飯を外で食べました✨
大好きなお好み焼き屋さん「ふじ」へ。
のり巻を食べました😋✨
言うまでもなく美味しく頂きましたわ。

実は1本(いや1枚なのか👀❓)食べるのはお初。
一緒に食べに行った人と好きなお好み焼き頼んで「のり巻半分ずつしよっか〜」って食べてた。
その時大体食べるのはとん平焼やったわ🐽✨
ソースは辛口をかけて貰いました。

こののり巻、結構有名っぽい。
毎朝スパイスカレーしっかり食べてる私には丁度良い量やったりする🍛✨

次に行く時はちゃんぽん焼食べようかな。
私のデビューはちゃんぽん焼なもので✨
これでもかとてんこ盛りな海鮮なのです✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#ふじ
#湊川神社の側
#のり巻
#とん平焼
#ちゃんぽん焼
#人気のお好み焼き店
#向かいはケシパールスタンド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?