御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

飯違うけど(笑)。
めっちゃ久し振りにドニエに行きました😎👍

わあ〜これ食べたい😍✨でモモのタルト🍑✨
めっちゃ美味しい〜🙌😄😃😆🙌
甘さも私好み💕タルトの甘さも好き😍✨

去年食べれなかったサクランボのタルト&ベリーのタルト😍✨
焼菓子風なのかと思いきやそうでもなく果実たっぷりで食べれて良かったあ〜🎵

他にバナナのタルトもあって大きくカットしたバナナ&パイナップルが🍌🍍
私バナナ好きやけど加工品(パウンドケーキとか)は食感もっさりで嫌いやけどバナナのタルトはそうでもないとの事。
次行く時に頂きますと約束して✨
ドニエはタルトもケーキも外れナシ😎👍

あっ。
一度に3つ食べた訳違うよ😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#ドニエ
#喫茶ドニエ
#モモのタルト
#サクランボのタルト
#ベリーのタルト
#バナナのタルト
#正統派の味わい
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?