飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

久々のI❤惣菜✨
市場の方にオススメを聞きました🎵

ししとう😍✨

くったくたになるくらいしっかり煮込んでて苦味ゼロやからめっちゃ食べやすい〜🎵
「へた」も味染み込んでて食べれちゃう。味付けがこれまたごはんがごはんがススム君ですぜ😎👍

おから😍✨

しっかり味付けしてて私好み❤
そして具が結構入ってるのも嬉しい😎👍
ごはん代わり🍚❓いやおやつでもイケる(笑)。
おから、あまり食べへんけどこれはマジでお箸が止まりません(笑)。

お米さんを丸めて持参してる為あまり炭水化物系は買わないようにしてるねんけど買っちゃいました(笑)。

マカロニサラダとスパゲッティサラダ🥗✨

でもまあお米抜いて食べるのもアリ👀❓

いやご飯はしっかり食べたい🍚❗

洋食屋さんで野菜の横にちょこっとナポリタンが添えてあったりするのはボリューム増すからか。
…男子向き👀❓
いや性別関係ないか(笑)。

惣菜制覇までの道のりはまだまだですがお昼ご飯買うのが楽しみなのは間違いない(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#灘中央市場
#とうないそうざい店
#ししとう
#おから小120円
#マカロニサラダ
#スパゲッティーサラダ
#加納商店
#山口商店
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?