見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

先週行った二宮市場にあるlittlemorecafeへ🍛✨
和風出汁と牡蠣と5種の豆カレーを🦪💕
冬季限定やからもうすぐ終わっちゃう〜💦

今日は店長のジョーさんしかいらしてなくてワンオペ営業って事で。
牡蠣がなくて買いに行かせてしまいました😅💦
ほんますんません😅💦

豆たっぷり、牡蠣ぷりっぷり〜😋💕
牡蠣、後2、3個あっても嬉しいし…どんだけ食べるねん😅💦
やっぱ「出汁」が入ると優しい味わいに😍✨
かと言って、饂飩や蕎麦のようにがっつり出汁を味わえるモノはあんまし食べへんのよね😅

そうそう、店長のジョーさん。
以前鯉川筋の「楽閑記」で働いていたとか。
一度しか行った事ないけど人気のお店やね。
ジョーさん、ルーロー飯も是非是非〜って仰ってたので次回はルーロー飯かな😋💕

後、常連さん👀❓と思われる不動産会社の方がいらしてて岡山の牡蠣トークとかコスプレって興味ありますかトークとか色々。
近々センタープラザにコスプレ喫茶、コスプレバーかな👀❓オープンするとの事です。
何か面白そう😁🔥

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#littlemorecafe
#リトルモアカフェ
#和風出汁と牡蠣と5種の豆カレー
#和風出汁のチキンカレー
#欧風ハラミカレー
#ルーロー飯
#二宮市場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?