飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

スープストックトーキョー初のレトルトカレー🍛
先月限定で販売してたのがコレ。

休み明けの朝はわくわくしながら食べてました😋

1番最初に食べたのがバターチキンカレー🍛✨
冷凍でも売ってるから食べ比べ出来るって思ってたら今冷凍のバターチキンカレーお休みって😅
バターチキンカレーってそんな辛い感じせえへんけどこれは程良くスパイシーやね。

無花果チャツネのキーマカレー🍛✨
これは冷凍で売ってたから食べ比べ出来るかな。

駄菓子菓子😅❗

私このカレー買うのも食べるのお初で。
食べ比べしても解らへん。
無花果が入った甘いカレーって思ってたくらい😅
従業員さん情報やとレトルトカレーの方が大豆の食感がハッキリしてるって。
辛くなくてもカレーとして成り立ってる。

野菜とココナッツのマレー風カレー🍛✨

お〜いココナッツ何処〜👀❓
解らへ〜ん😅💦

とにかくガツンとスパイシー。
マレー風、調べたけど解らん😅

とうもろこしの辛くないキーマカレー🍛✨
とうもろこしとヤングコーンが入っててとうもろこし好きの私には堪りません😋🌽

黒オリーブのフィッシュカレー🍛✨
スパイシーな中に鯖の旨味がた〜っぷり。
オリーブもこれまた合う🙌😄😃😆🙌

どのカレーも新鮮な味わいでした😋✨
今は単品で販売しております。

って毎度ながらの自称親善大使(笑)。

再来週のカレーストックトーキョーも楽しみ😍

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#スープストックトーキョー
#初のレトルトカレー
#バターチキンカレー
#無花果チャツネのキーマカレー
#野菜とココナッツのマレー風カレー
#とうもろこしの辛くないキーマカレー
#黒オリーブのフィッシュカレー
#自称親善大使


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?