見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

ちょっと前に鶏そば座銀が三宮にも出来たってネットニュースで見て。
元町にある本店はいつも(今日も)行列出来てたけど三宮はどないかな〜って。

時間帯もあるんやろうけど私と男性客1人しかおらんかったわ。
食べた事ない鶏つけsobaを🐔💕
つけ麺(って言ってもいいと思う)ってあんまし食べへんけどスープが魚介使ってない鶏だけって事やったから食べてみようと✨

うわあ〜これは美味しい😍✨
飲み干したい〜😋💕

ってくらいの濃厚さなスープ😍💕
飲み干すのはちょっと濃ゆいかなあ〜と思ってたらスープ割も出来るって😋💕
勿論スープ割しましたわ。最高かよ〜😋✨
麺ももっちもち〜😋💕

食べ終わる頃には何人かお客さんも入って来ててやっぱこのお店は人気なんやなと。
チャーシュー増ししても良かったかな(笑)。
実はスープの中にも一切れ入ってた。

一昨年オープンしたばっかの元町の座銀は最初「このお店大丈夫かな」と余計な心配してたけど(ほんま余計な心配やわ😅)今や行列。
夜のオープン前からも行列出来てるの見た事あるわ。いやあ〜口コミなのかSNSなのか企業努力なのか…バズる瞬間ってあるのかな👀✨

お店の雰囲気はクールでメタリックな感じでカッコいい😎👍
鶏白湯ラーメン好きにはオススメのお店ですわ。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#鶏そば座銀
#座銀
#鶏soba
#鶏つけsoba
#行列の出来るラーメン屋
#鶏白湯ラーメン好きにはオススメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?